ニュース

その他 動物福祉

月額サポート ペット探偵捜索が最大3日間無償 

投稿者:AsaT

ペットの室内飼育が増え、迷子や行方不明になるペットは減りました。しかし、ちょっとした隙にペットが外へ出てしまったり、散歩中にリードから離れ、捕まえるのに時間がかかったという経験をお持ちの飼い主さんは多いのではないでしょうか。

そんな万が一の困ったに備え、月額500円でペットが迷子になった際、ペット探偵による捜索が最大3日間、無償で依頼出来るMY PET LIFE(マイペットライフ)が2020年の12月よりサービスをリリースしました。

記事によると、株式会社A Rush(東京都千代田区)は、ペット情報に特化した『MY PET LIFE』を3キャリア公式の有料サイトとしてリリース。

動物行動学に基づいた捜索で8割以上の発見率を誇るペット専門の捜索会社『ジャパンペットレスキュー』と提携しており、会員は飼っているペット情報を登録しておくことで、ペットが迷子になった際、最大3日間の捜索費用(出張費等の含む)が無償で依頼出来るサービスとのこと。

捜索会社に依頼した場合、通常は、3日間の捜索で約7万円〜10数万円の費用が発生してしまいます。大切なペットが迷子になってしまった際、高額な費用に躊躇しないための備えになります。

ペットと生活していると、突然飛び出すなどヒヤッとする事もあるため、こういったサービスを万が一の備えにしておくのも大切かもしれません。

MY PET LIFEでは、月額500円(税抜き)で、迷子になった時の備えが可能となります。


https://www.dreamnews.jp/press/0000228860/

<2020/12/28 ドリームニュース>

月額サポート ペット探偵捜索が最大3日間無償 (写真と記事は関係ありません PhotoAC)

 

 

 

 

 


コメントする