ニュース

その他 エンタメ

「動物になりたい」小さな頃からの夢を叶えたTwitterが大反響

投稿者:AsaT

「夢を叶えることができました!」と、犬になった動画を投稿したTwitterが大反響になっているのをご存知でしょうか?

記事によると、トコさん(@toco_eevee)が、「夢を叶えることができました!」という言葉を添えて、着ぐるみを着た動画をTwitterに投稿したところ、1万8千を超えるリツイートと5万5千を超える「いいね」が集まりました。

トコさんさんは、物心がついたときから「動物になりたい」願望があり、動物の中でも四足歩行の動物が好きなのだとか。その中からリアルな造形になることを考えると、身近にいる大きな動物がいいと思い、犬になることに。犬の長毛種だと人間の体型を誤魔化せるため、元々好きな犬種であるコリーに決めました。

今回トコさんが身に付けている着ぐるみ、実は「犬造形スーツ」として販売されています。その製作をしているのが、株式会社ブラストの特殊造形スタジオゼペット。 「犬造形スーツ」のほかにも、さまざまな種類の動物の造形物を製作しています。

株式会社ブラスト: https://blast.jp
特殊造形スタジオ ゼペット: https://zeppet.com

動物になる夢を楽しみながら叶えるほかにも、動物園などの動物飼育や育児などにも可能性が広がるかもしれません。

ツイートに対する大きな反響について、トコさんは「こんなに反響があるとは思っていなかったので、素直に驚いております」と語ります。


https://www.buzzfeed.com/jp/wakanayamashita/dog-kigurumi

<2022/04/21 BuzzFeed Japan News Intern>

トコさんのTwitter

「動物になりたい」小さな頃からの夢を叶えたTwitterが大反響(特殊造形スタジオ ゼペット)

 

 

 

 


コメントする